FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

教習日和サイコ~★
2008年08月27日(水)

久しぶりの晴れ間がでました~!雨じゃないだけで気持ちがいい♪
さらに曇ったり晴れたりの繰り返しでサーマルも穏やか。
一日中フルオープンの教習生天国となりました~!!

東風がメインでK1からテイクオフ!岩橋さんは5本飛んで課題もばしばし練習。
n0808271.jpg

ベーシックメンバーさんも今日はしっかり本数を稼ぎました。
Yさんは4本飛んで合計23本になりました!
n0808272.jpg 

今日もふじはらさんは絶好調♪はじめてのビックイヤーにも挑戦です。
n0808274.jpg
さらにラスト1本は『完全無風』でテイクオフ・・!!すごいぞふじはらさん。
無風が苦手~なんて言ってる男性フライヤーさん、頑張ってくださいね~(笑)

めきめき腕を上げてる上松さんは、

初飛びから2周年記念で~す!!

n0808273.jpg
おめでとうございま~す!!『フライトは量より質』名文句がでましたね。
一本を大事にこれからも飛んでいきましょう(^^)

今日は教習生のみなさんも楽しい一日でしたが、午後には日差しが続き
パイロットにも楽しいタイミングもありました。
K様は今日も雲低にGO★北風に流され上げにくいコンディションでしたが
雲低までつけたら吸い上げで降りませんでしたね。800mでした!
雲低につけたら何度何度ももスパイラル!・・見ていてもくらっとくる練習でしたね(^^;)

今日は久しぶりにたっぷりと飛べて楽しい一日でした。
金曜はお天気どうかな~?明日で雨が過ぎ去ってしまうといいな。
みなさんお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:19 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL