FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

週末のような賑やかな平日!
2008年09月02日(火)

今日は休日?というような大人数、元気いっぱいの平日でした!
お天気はちょっと不安定な予報がでていたものの朝は穏やか
K1からフルオープンでスタートで~す★

山田さんは初の360度旋回にチャレンジ!テイクオフも安定してきました。
岩橋さんはお友達をたくさん連れてきてくれました n0809022.jpg
n0809021.jpg
全員タンデムフライトも満喫し、午後は小斜面からばしばし飛べましたよ~!
(エンジン役の福士さんありがとうございます★)
みなさんまた是非遊びに来てくださいね~お待ちしてます!

お昼にはK2に移動して再びフルオープンでフライト。
この時間には雲が発達し始めて、高度がなかなか落ちません。
旋回練習をそれぞれすすめることができました。

そんな中グランドでは初飛びを夢見て、
今日もひよこ組が頑張りました!

濱ちゃんはライズアップが格段に良くなり、初飛びに大手がかかり始めました~
n0809023.jpg

「熱い男」福士さんはライズアップのコツが分かり始めました!やったね★
力が抜けてきましたね n0809024.jpg
ただいま『福士さん初飛びメモリアルDVD』を制作中!
今日も撮影に励みました。 みなさん乞うご期待!

さらに素敵なレディ宮本さんも今日からメイトコーススタートでお仲間入りです♪
ひよこ組さんたちは気合が入って明日も全員パラ!・・・(^^;)
これはうまくなってしまいますね。明日は斜面フライトだ~

午後は怪しい雲から吹き降ろしが吹き、ちょうどいい東風でみんなでグラハン★
真夏に練習できなかった分を取り返せる季節になりましたね~
みんなで練習でき、賑やかな今日の新治でした!

和田さんプライマリー証を手にしました~(これからが真のPコースだ!)
n0809025.jpg

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:17 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL