FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ホントに俺のシグマ7
2008年09月08日(月)

今日はよく晴れた一日でしたね~★晴れすぎて雲の発達が早く
午前中は用心しながら実技をすすめました。
パイロットはK1からフライト!教習生はまずはグラハンを頑張りました。

今日のメインは・・・おお!『俺のシグマ7』 到着だ~!!
n0809082.jpg
軽~い立ち上がり n0809083.jpg

ターキスの発色がとてもよく、キレイでした~♪今年はこれで雲低だ!

ランディングは不安定な弱めの風。そんな中みなさんしっかりとトレーニング。
グライダーと仲良くなるべくケンタロウさんは今日も頑張りました★
夕方には風も安定してきて・・K1から教習生の方もフライトスタート!
曽我部さんお久しぶりのフライトでした~
n0809081.jpg
テイクオフには風がほとんどなく、微弱なサイドの風。
コースに関係なくライズアップの腕次第でオープン状況がきまる緊張感!
本数の少ないベーシック生も飛べました。無風、克服したいですね。

今日は飛べなかったみなさんも、練習を次回にいかしていきましょう★
明日もお天気良さそうです。お待ちしてます(^^)

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:43 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
Kommy
K様、俺のシグマ7到着おめでとうございまーす!今度お会いした時に踏ませ…いやいや、感想聞かせてきださい(笑)
次は『ボクのシグマ7』待ちです:-)シャオ君は悲鳴あげてます。
2008年09月09日 (火) 18:52:59 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL