FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

N尾さん5連パラ!
2008年10月01日(水)

ここのところ雨が続いてしまいました。それにしても
新治校12周年記念大会はお天気に恵まれてよかったですね~

そんな12周年記念大会の土曜日から、なんと
5連パラをひそかに決行していた方がいらっしゃいます。
その名もN尾さん!!(やっぱり・・・)
週末はばっちりと飛べ、月曜は残念ながら雨でしたがご来場のもとひこさんと一緒に
プライマリーの学科講習。もとひこさんはこれでプライマリー学科が終わりましたね。
そして火曜日、本日と雨の中粘って粘ってそれぞれ2本フライト!

山本さんも飛べちゃった          今日は貸切こまち♪
n0810012.jpg  n0810011.jpg

う~ん、粘り勝ちのフライトでございました(^^)
課題はピッチングが進んで楽しくなり、ますますパラ病は進行している様子です。
お大事にどうぞ~。また来週もお待ちしてます★
みなさん、雨でもめげちゃ~ダメですよ。雨でも遊びに来てね。
明日から雨はやっと上がるようです。お待ちしてます!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:48 【未分類
トラックバック(0) : コメント(3)
前後の記事
コメント
もとひこ様
恐るべし!N尾さん!
有無を言わせぬ“もの凄い勢い”で追っかけてきてるなぁ~。
こっちも負けずにがんばろう!
あっ、ライン気をつけておいた方がいいよ!N尾さん!

4日は土浦の花火にもかかわらず、仕事で九十九里なんて辺境の地まで行かなければならないとは・・・泣きたくなってきた。
5日は何が何でもこまちに行くぞ!
2008年10月01日 (水) 22:35:36 【URL】[ 編集]
Nagao
う~ん。4日は九十九里から呪われそうですね。おや? α4のラインに切れ目が入っているような??

5日にぜひ2日分飛んでください! 
(九十九里から西風の呪をかけないで~)
2008年10月02日 (木) 21:57:25 【URL】[ 編集]
もとひこ様
4日が晴れでも飛べないコンディションであれば、パラ病重症患者の呪いだと思って下さい。
と言っていてホントに飛べなかったら笑える。
まあ気をつけて飛んで下さいな!

2008年10月02日 (木) 22:29:40 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL