FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

来ました!ソアリングシーズン
2008年10月03日(金)

やって来ましたソアリングシーズン!!
パイロットの皆様のうきうきが目に浮かびます。
今日も朝は曇り空でしたがお昼前には晴れ間が出て、
やっぱりGOODなコンディションになりました★

東風が入り、上げにくいサーマルでしたがこのお方が新機でヒット!
n0810033.jpg
上空はしっかり秋のコンディションだったそうです。
雲低?は1350m!!
シグマ7ですいすい空を移動できて、とっても楽しそうでした。
空はお帰りなさいの箕輪さんと二人で占領状態!
箕輪さんも雲の下までつけて、1本のフライトを長~くお楽しみでした★
今年のソアリングシーズンも楽しくなりそうです(^^)

そんなお空を目指して、今日もひよこ組さんは頑張りました。
NEWメンバーさんのおおにしさん♪
n0810031.jpg
ガッツあふれるレディは、練習場を2本ばっちりフライト!初飛びが楽しみですね。
えつこさんはライズアップも安定してきて、初飛びは時間の問題となりました★
レディフライヤーがどんどん増えてます。男性に負けず(負けてないけど・・)ガンバロウ!

夕方になると穏やかになり教習生のお時間に。
フルオープンでK2からフライトスタートできました。
川野さんまもなく20本目に到達です n0810032.jpg

秋の空気に変わり、練習もとってもしやすくなりました。
その分夕方は冷えますので、厚手の上着を持ってきてくださいね。

明日はいよいよ『土浦花火競技大会』です!
花火のトップを決める大会なので、フィナーレ級の花火が連発!ものすごい迫力です。
夜はかなり冷え込みますので、上着はしっかり冬物(ダウン等)をご用意ください。
また、フライトスーツやシュラフも温かくておすすめです。寒さ対策は万全に!
なお、宿泊者が多いことも予想されますので、寝袋をお持ちください。

教習は通常通り行います。皆様のご来場をお待ちしております。





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:32 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
おーにし
昨日は楽しかったです!
来週、また伺います(^o^)/
天気次第ですけど・・・。
2008年10月04日 (土) 20:48:44 【URL】[ 編集]
masami
おーにしさんコメントありがとう!
そしてネコ助をいっぱいかわいがってくれてありがとう(^^)
天気は回復する予報になりましたね。
また平日レディチームで頑張りましょ♪
待ってま~す!
2008年10月05日 (日) 18:58:42 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL