FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ご褒美フライト★
2008年10月11日(土)

今日から3連休いよいよスタートです!なのに朝からしっかり雨・・・。
まずは頭の体操から♪学科講習をすすめました。
ベーシック学科とプライマリー学科に分かれて講習を行いました。
たっぷりできて満喫~と思いきや、お昼には完全に雨も上がり
なんと予報よりもだいぶ風が穏やか!3時前から実技開始です!!

プライマリー以上のみなさんでK2からフライトスタート。
その後K1に移動して、やったねフルオープンで飛べちゃいました★


けんたろうさん15本目フライトで~す。標準コースも覚えたゾ
n0810112.jpg  n0810111.jpg

スパイ田口さんは初の360度旋回に挑戦!ベーシック追放も間もなくです(笑)
空域はと~っても穏やか。ベーシックのみどりちゃんも初の東風ランディングができ、
予想外のフライトは、ほんとにご褒美フライトでしたね~(^^)

さらに夕方にはハッピーなニュースも!
形野さんはプライマリー、福士さん&田口さんは
ベーシックの学科検定合格です★

とってもおめでたい写真はモチロン正装で♪
めでたいピラミッド n0810114.jpg いじめじゃないぞ

n0810113.jpg
おめでとう~!!みんなでお祝いだ~♪

3連休はとってもいいニュースでスタートできました。
あと2日も楽しく安全に飛びましょう。みなさんお待ちしてま~す!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:31 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
福士健太郎
校長先生、まさみコーチ、そして諸先輩方のおかげで無事試験を合格しました。本当にありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!
2008年10月12日 (日) 08:45:34 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL