FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

雨の前のフライト
2008年10月14日(火)

今日も南風K2からのスタートとなりました。
テイクオフには絶好の風が吹き、それぞれ気持ちのいいテイクオフに成功。
ばっちり飛び出せると気分がいいですよネ。

今日は「ランディングコールを高めでかける」を目標に飛びました。
ランディング間際ではなくかなり高い時点で声をかけてくださいね。
グランドで一生懸命練習しているひよこ組さんに、怖い思いをさせないように・・。
今日はみなさんばっちりできました(^^)

次のフライトはK1から。無風でパイロットコースがテイクオフ!
フルオープンで続くぞ~というところで、残念ながら雨が降ってしまいました。

メイトコースのおおにしさん&体験でお越しの山川さんは弱い風の中ライズアップ!
おおにしさんの仕上がりは順調ですね~♪
初飛びはえつこさんと同時期にいけちゃうかも!?楽しみで~す

明日は雨の予報もでてはいますが学科講習も受付中★
みなさん雨でも来てね、お待ちしてます(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:43 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
おーにし
「余計なことを考えないほうが上手くいく!」
は、ちょっとした収穫でした(^o^)/

えつこさんと一緒には・・・どうでしょう(?_?)
2008年10月14日 (火) 20:35:59 【URL】[ 編集]
masami
おーにしさんお疲れ様でした!
考えなくなったら急に上手くなりましたね。
やっぱり「感覚のスポーツ」なんですネ。
と~っても順調なのでこのまま初飛びまでいってしまいましょう♪
今日はえつこさんご来場予定で~す(^^)
2008年10月15日 (水) 08:22:15 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL