FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

コネオ、ランディングデビュー★
2008年10月19日(日)

今週末はとにかく風が強かった~。
二日にわたって東風が入り残念ながら高高度フライトはできませんでした。
そんなときこそ実力が分かれるとき・・!みなさん熱心にグランドレッスンを頑張りました。

土曜日は春菜ちゃんのおにーさん「にーにーさん」がご来場★
春菜ちゃんのうまさににーにーさんもびっくり?
n0810181.jpg  n0810182.jpg
次回はタンデムフライトですね。その頃には春菜ちゃんソロフライトしてるかも!?

日曜はランディングが爆風。午前中は会長による講義。
午後は練習場でショートフライトレッスンです。
埼玉から斉藤さんが来てくれました~★
n0810186.jpg  
埼玉でしっかり練習されてるんですね。キレイなテイクオフでした。
次回は新治のお空を堪能しにきてください。またお待ちしてま~す。

新治メンバーさんもそれぞれテイクオフ課題に取り組みました。
和田さんも4本フライト。
n0810185.jpg  
今日からプライマリーのいづみさんと仲良く練習です♪(でもライバル?)

長尾さんはおニューのフロントコンテナでショートフライト!
n0810183.jpg
ポツンとしてるGPSがちょっぴり寂しげです・・。さらに腕をアップして
計器の仲間を増やしてあげてくださいね(^^)

今日からメイトコースの吉田さん&高橋さんは
びっくりするほどきれいに飛べました~!

n0810187.jpg n0810188.jpg
吉田さんはライズアップがとてもスムーズ。感覚がとってもいいですね。
高橋さんはうまく飛びすぎて、ついたあだ名が『くの一』・・・。
スパイの次はくのいちですか・・。こまちは最近狙われているようです(笑)
二人は早く飛べそうなので来週も頑張って練習しましょうね!

今日は新治の愛犬『ネオジュニア、通称コネオ』
が公園デビューならぬ、ランディングデビューしました~!
n0810184.jpg
始めはどきどきしていましたが、大好きな伊藤さんにつれられて
最後は楽しんでいたようです。良かったね、コネオ!
びびり犬だけど、みなさんに可愛がっていただいて
少しづつ人間にもなれてきました。これからもよろしくお願いします★

高高度は次回のお楽しみ。実りのある週末でした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:18 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
Kommy
今日は飛べませんでしたかー、残念!
私は今日、埼玉の和光市まで出向いて、日本赤十字の救急法セミナーを受けてきました。1日限りでしたがとっても大切な事を聞いてこれました。エリアで使う機会が無いことが一番いいですけどね。
そのうち救急法救命士の方も受けに行ってみたいと思います。
2008年10月19日 (日) 22:46:16 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL