FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

教習日和な一日でした
2008年10月25日(土)

今日は予報が好転して、絶好の教習日和となりました~!
北風ベースで終日K1からのフライトでした。
まずは先陣きってテイクオフはプライマリーの長尾さん★
一日通してローリングの練習をすすめました。

ベーシックチームも穏やかな日にはばんばんフライト!
標準コースとランディングがみなさん良くなってきましたね。
日高さんは自己最高本数4本飛べちゃいました♪
アルファ4の試乗もできちゃった n0810254.jpg

埼玉からお久しぶりに郷之丸さんも来てくれました。
n0810253.jpg
新治ならではの強めの風のランディング練習ができましたね。
とっても新鮮な練習だったとのこと。また来てくださいね!!

とっても涼しくて練習にもいい一日でした。
野尻さんタンデムもできて満喫コースで~す♪
n0810251.jpg  
次回からメイトコースでお仲間入り♪ n0810255.jpg
今日の続きを頑張りましょうね。また来月もお待ちしてま~す。

長尾さんは自己最高の5本フライト!n0810252.jpg
ただ飛んだだけではなく、しっかり課題練習もできていい一日となりました。

今日でスパイ田口さんは科目検定に見事合格し、
いよいよ次回はベーシック追放!
・・・・いえいえ合格目指して総合検定にチャレンジ!
チャンスを狙って頑張ってくださいね。

明日も曇りから晴れの予報です。みなさんお待ちしてます★




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:03 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL