FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

スパイやりました~!
2008年11月01日(土)

今日は予報どおりの北西風ぴゅーぴゅーからスタート。
それでも晴れてお昼はぽかぽか陽気でした★

そんな日に新機お披露目は榎本さん’s イプシロン!
n0811011.jpg
ぴっかぴかのレッド♪グランドレッスンでは息がぴったりでした。

俺たちイプシロン兄弟!
n0811012.jpg
お空の初飛びは今日はおあずけ。初フライトが楽しみですね★

午前中は練習場、午後はランディングで、グライダーコントロールの練習。
メイトコースほったさんも残すは「最後の加速」の向上のみとなりました(^^)

これでおしまいかと思いきや、夕方はなんと風速がぐっと落ち
K1からフルオープンで飛べちゃいました~!!
その中で検定にチャレンジした例のあの人!結果はいかに・・・!?

スパイ田口さんベーシック実技検定
見事合格で~す!!

おめでとうございま~す!!!
n0811013.jpg
あやしい。怪しすぎるスパイうさぎ・・・。
同じベーシック生から「もうベーシックにいないでください」
と愛情こめて言われる人はそういません(笑)
とっても研究&練習熱心なだけでなく、後輩メイトさんの面倒をよく見てくれる田口さん。
とってもいい見本となっています。プライマリーでも頑張ってくださいね!
あの・・・プライマリーさん、コースに入れてあげてね(^^;)

3連休とっても素敵な大逆転でスタートしました。
明日は2日目!みなさんお待ちしてま~す★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:56 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL