FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

川本さんおめでとう!!
2008年11月17日(月)

今日も冷たい北風からスタート。ランディングが不安定だったため
まずはパイロットからフライト開始。う~ん、やっぱり空域はぐらぐら。
教習生はグランドレッスンをしながら安定するのを待ちました。

午後になると東風に安定し、やったね教習生もK1へレッツゴー★
上松さん、小林さんがそれぞれナイスランディングをキメました。
そして、ついにおめでたい一瞬がやってきました・・!
川本さんK1より初飛びで~す!!
n0811174.jpg
「帰ってまいりました!」なポーズの川本さん(笑)
どきどきしたそうですが、景色は見えたとのこと。
しっかりグランドで練習した成果がでましたね。本当におめでとうございました!

そんな川本さんに続けと、マイグライダーお披露目したのは大西さん★
n0811171.jpg
ライズアップもばしばし成功!n0811172.jpg
愛機の名前はその名もト♪オ♪ル♪ 相性ばっちりでしたね~!
初飛びがぐぐっと近づきました。また明日もがんばりましょう。

ほったさんも負けてません。斜面フライトがきまればメイト卒業間違いなし。
明日も待ってま~す★ n0811173.jpg

フィナーレに初飛びも成功し、にこにこな今日の新治でした。
初飛びを終えて胃がきゅーんとなってる川本さんを囲んでワンショット(^^)
n0811175.jpg



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:06 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL