FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

初飛びまでホントにリーチ♪
2008年11月18日(火)

今日は朝から南風が入り、K2からのスタートでした。
ランディングも安定した南風。山本さんは場周アプローチの練習です。

南風・・ということは練習場にもいい風が♪
平日ひよこ組さん一同で、ショートフライトを頑張りました。
ほったさんも斜面の走りこみが格段によくなりましたよ~!
曽我部さんも基本に戻ってテイクオフ練習。
n0811181.jpg  n0811182.jpg
練習場はやっぱり勉強になりますね~。

えつこさん&大西さんは斜面をしっかり飛んで、いよいよ初高高度・・・!?
n0811183.jpg
テイクオフの風がよくなかったので、本日はひとまず見送り。
でも、初飛びリーチに二人でステップアップできてよかったですね。
また風のいいときに再トライしましょうね(^^)

今晩からぐぐっと冷え込むようです。
今でもすでに着込んでいるワタクシは、明日からどうしましょう・・・
ホッカイロを大量購入しないとです。みなさんもあったかくして来て下さいね★



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:16 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
おーにし
今日は最後の最後になって、
みなさんのお手を煩わせてしまい、
すみませんでした。
校長先生、まさみコーチ、一緒に探してくださった方々、
本当にありがとうございました。
そして、クラブハウスで待たせてしまった方々、
すみませんでした。
以降、気をつけます。
2008年11月18日 (火) 19:59:40 【URL】[ 編集]
masami
絶妙なタイミングで見つかって良かったですね~。
松本さんのおかげでしたね(^^)
また次回も頑張りましょう!待ってま~す★
2008年11月19日 (水) 18:50:45 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL