FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

豪華エゾ鹿肉パーティ!
2008年12月06日(土)

今日はエゾ鹿肉パーティー♪・・・の前に、ちゃんと教習もやりましたよ~(^^;)
朝からしっかりした西風が続いてしまったので、フライトは断念。
午前中はグランドでリバースライズアップの練習、
午後は不安定な風の中練習場でショートフライトを行いました。

スーパー張さんは、リバースもイイ感じ!
力の抜き方がとってもいいですね。 n0812061.jpg 

今日はエアハート上野さんがご来場で~す★
ハーネス調整から練習場フライトまでサポートしていただきました。
n0812063.jpg
細田さん、調整をしてさらにハーネスがしっくりきたようですね。

練習場での斜面フライトは、ビデオを使ってより詳しく勉強しました。
自分のイメージと映像は同じだったかな?またビデオとりましょうね。

しっかり練習したあとはお待ちかね・・!
箕輪さんプレゼンツ『エゾ鹿肉の焼肉会』で~す!!
盛り上がってま~す
n0812064.jpg

みなさんエゾ鹿って食べたことあります?これがまた美味しいの・・♪
予想外にやわらか~いお肉。焼き肉にお刺身に、豪華なメニューです。
n0812065.jpg
エゾ鹿肉入りのシチューも美味しかった~!お肉がとろとろで絶品です

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
細田シェフにも腕をふるっていただきました♪ n0812068.jpg

おなかいっぱ~い n0812066.jpg 大満足!

箕輪さんありがとうございました!!
n0812067.jpg

ほとんどの方がエゾ鹿を食べたのは初めてだったそうですが、
鹿肉のイメージ一新のおいしさでしたね。ご馳走様でした!

明日は今日よりもいい風が吹きそうです。
みなさんご来場お待ちしております★



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:38 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL