FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

河童ーお披露目♪
2008年12月13日(土)

今日はうきうき新機お披露目会が開かれました~!!
黒野さん新機アルファ4お披露目で~す★
n0812146.jpg
愛機の名前は「カッパ一号」??? 詳しくは黒野さんに聞いたほうがいいかも(^^;)
触るとご利益 n0812141.jpg あるかもよ~♪

軽~い立ち上がりにびっくりしたようですね。これからは愛機と一緒に空を楽しんでください。

コンディションはというと、北風が強めでこれはグランド日和だ!
みなさん燃えましたね~!!熱心にライズアップに打ち込みました。
午前中はレベル別にトレーニング。同レベルの方と練習すると腕は上がります。
n0812143.jpg  n0812147.jpg
みどりん            パンダ号

n0812142.jpg  n0812149.jpg
岡部さん          青柳さんも!

さらに、「台湾ツアー」参加組さんは合同練習を。
台湾特有のテイクオフにむけて練習はばっちり★楽しみですね!

午後になると風速も弱まりパイロットからフライト開始。
さらには教習生もオープンとなり、やったね
榎本さん新機イプシロン5で初フライトで~す!!
やったぜ n0812148.jpg ピース★
テイクオフもきれいにキマったとのこと!仲良くなれそうですね。
ばしばし飛んで清水さんと競い合ってください(^^)¥

夕方ラスト一本をフライトではなく「立ち上げをやりたい」と選んだみなさま
ホントにお疲れ様でした!!それぞれ本当に上達できた一日でしたね。
次回のフライトに絶対つながるはず。また来週も続きをやりましょう。

来週20日(土)忘年会を行います。
場所は新治こまちから車で5分。「やすらぎ」にて。6時スタートです。
予約の関係でお申し込みを木曜日までにご連絡ください。
また、それ以降に参加が分かった方もご連絡くださいませ。
正装(仮装)大歓迎!たくさんのご参加をお待ちしております。







スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:00 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL