FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

忘年会とおめでとう♪
2008年12月20日(土)

週末は今年のフライト?を振り返って、
「新治こまち忘年会」をひらきました~!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

その前のフライトはというと・・・先週の埼玉同様、
イベント前に一日フルオープンでた~っぷり飛ぶことができました♪
ほぼ一日を通してK2には南風が続き、ベーシックさんもばんばんテイクオフ!
みどりちゃんもスモールイヤーから「ビックイヤー」に成長★ちゃんとできましたね(^^)

榎本さんは愛機イプシロンが来てから調子がぐぐっとあがりました。
テイクオフがとってもキレイ n0812204.jpg

そして。絶好の風の中やってきました今日の主役!
古西さんK2からついに初飛びで~す!!!
n0812202.jpg
必死に飛んだという初フライトはなんだか不思議な感覚だったそうです。
なんと2本目も飛ぶことができ、やっと飛んだ実感をかみ締めながらフライトできました。
夢が叶いましたね!!おめでとうございました。
これからもますますパラライフを楽しんでくださいネ。

教習生のみなさんも3~5本飛んで忘年会前におなかいっぱい!
夕方には風速アップで上級者はリッジソアリング★ラストフライトまで楽しめました。

さてさてお待ちかね忘年会はよく週末夕食タイムでお世話になる「やすらぎ」にて★
当初の予定人数を上回るかたにご参加いただきました。
n0812203.jpg   n0812201.jpg
            
n0812205.jpg   n0812207.jpg
「滑空比競争」みなさんマジでした・・・             賞品は峯田さんの手に!
パンダちゃん登場! n0812206.jpg かわいいと大絶賛★

ネットにはのせられない(絶対に・・)2次会まで盛り上がりました。
ご参加できなかったみなさんも、また次の機会に一緒に盛り上がりましょう!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 16:51 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL