FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新年初教習!
2009年01月04日(日)

新年明け、教習の初日!
快晴に恵まれ、教習生からパイロットまで多くの皆様に
お集まりいただき、盛り上がった新年初教習がスタートしました。

朝、K2にはよそよそと南風…!
今年の飛び初め!!
20090104-01.jpg20090104-02.jpg
バッチリと綺麗にテイクオフ&ランディング!

その後もしばらくは南風が続きましたが、残念ながら途中から
本流の西~北西が入ってしまい、飛べなかった教習生は下山と
なってしまいましたが、その分LDではグラハン練習!

今年もお世話になる大切な愛機に「今年もよろしく!」と挨拶しながら、
風速に合わせてフロントからリバースまで、熱心に練習されていました。

20090104-03.jpg
みんなで一斉に「Ready, Set, GO!」

教習終了後のミーティングでは、新年の抱負を発表!
皆さん、今年の目標達成に向けて頑張りましょう!


本日より、新治こまち新体制にてスタート致しました。
新しい体制が確立するまでご迷惑をおかけすることもあるかと
思いますが、気になることがございましまたら
何なりとお尋ねください。

今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします!

20090104-04.jpg
まさみ新校長をセンターに「今年もヨロシク!!」


◆◆◆ 追伸 ◆◆◆
昨年、朝日峠展望公園で写真撮影をされておられた小林様、
年末に写真をスクールまでお送りいただき、ありがとうございました。
無事に写真を翠さん、コーチにお渡しいたしました。
素敵な写真、ありがとうございました!

またお天気の良い日に、是非下からのアングルで撮影にいらしてください。
お待ちいたしております。

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 16:58 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL