2009年01月06日(火)
平日2日目★今日もばっちり飛べちゃいました~!
西風予報に反し、朝からいい南風が・・♪これぞ新治マジック!
フルオープンでK2からスタートで~す★
それぞれ2009年の飛び初めができました。
横野さんナイステイクオフ 松本なおさんも飛び初めで~す


山本さんはおニューのハーネスで初フライト!

あんまりスムーズに体重が入るのでびっくりしていたご様子。
ハーネスが変わると面白いですよね!台湾に慣らしにいきましょう。
お昼には地元の方がついてくれたお餅を、しちりんでじんわり焼きました♪
餅奉行に高得点をつけていただきました(^^)

高高度組さんは午前中K2、午後はK1フライトと年明け早々フルコースでしたね。
初飛び前の斉藤さんも練習場4本と、こちらもいいスタートがきれました。
そして、本日はジェネス長島さんに来ていただきアドバイスをもらいました。
お昼には最高高度1300m!さすがでございます。
新体制でスクーリングがとっても新鮮ですよ。ご無沙汰な方も遊びにきてね。
そして、明日は望月校長先生が新治勤務!風予報もイイ感じ。
みなさまお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト
前後の記事
コメント
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
» 満腹満足DAY★