FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

台湾前期こんなのありました★
2009年01月12日(月)

今日は強風予報を受けて急遽お早めのスタート!
9時の時点ではK2にほぼ正面の風が1~2m。
お泊りさんやったネ、フルオープンで飛べちゃいました~♪

これがやっぱり続かなかった・・。お昼前には西風交じりの強風となり
残念ですがフライトは自粛して練習場に移動いたしました。

練習場は不安定な風でしたがみなさん熱心にショートフライト。
前傾姿勢がとれない方が数名いらっしゃいます。是非今年の課題にしましょうね。

夕方になっても西風が変わらず、その分練習場を頑張った一日でした。
今年になってパイロットのみなさまの練習量がとっても増えています!
ランディングでの2本立ち上げも積極的に行っていただき、ありがとうございます(^^)
これでまたこまちのみんなの腕が上がっちゃいますね!(ニッコリ★)

今日は台湾前期ツアーで増田さんが買ってきてくれた
「ばんだんきゅう」をみんなでチャレンジ!これがなかなか難しい。

お、黒木さんウマイ        増田さんも白熱!
n0901124.jpg  n0901125.jpg
後期ツアーのみんなも現地でやってみよう

そして。形野さんはまた面白い飲み物を買ってきてくれましたよ。
コーヒー・・・グリーンティー?

n0901111.jpg
なしだと思うでしょう!?これが結構ありなんですよ~。
後期参加者の方、こちらもレッツトライ♪

明日も長島さんご来場でパイロット、教習生にしっかり教えてくれますよ。
風がよくなるといいな。ご来場お待ちしてま~す!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:33 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL