FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

なんと飛べちゃったのです
2009年01月23日(金)

台湾ツアーから戻ってまいりました~!
日本は良さそうな天気図に反して西風に悩まされたとのこと・・・
ごめんなさい!台湾は全日しっかり飛べてしまいました~★
お天気にも恵まれとってもいい練習をすることができました!
すぐにでもDVDをお見せしたいところですが・・・ちょっと待っててネ(^^;)

そして台湾ツアー中お休みも多かったスクールも今日から通常営業スタートです。
なのに午前中はしっかり雨雨・・。ご来場者がなく、
本日もサポートに来ていただいたエアハートの上野さんを講師に
『ツリーラン救助』の練習をスタートしたところ、お!パイロットのご登場!

お昼からは3人でツリーラン救助の実戦練習です。
来てくれたのは笠井さん♪要救助者になってサポートしていただきました★
お。笠井さんツリーラン装備もばっちりだ。n0901231.jpg

たっぷり教えていただきました。上野さんありがとうございます。
n0901232.jpg

練習を終えた頃にはすっかり晴れて、さらには南風に変わってきました!
なななんと、今日も飛べちゃったのです!!
n0901233.jpg
n0901234.jpg  n0901235.jpg

笠井さんは穏やかな風の中、気持ちよく2本フライト!プチソアリングつき♪
まさかこんなにいい風になるとは・・。予想以上でした。

さてさてぽかぽか陽気は今日でおしまいだそうです。残念です。
明日からは週末も通常営業スタート★お待たせいたしました!
明日もご来場をお待ちしてま~す♪


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:37 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL