FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

やきそばパーティ♪
2009年02月04日(水)

今日も朝から晴れました~★でも昨日よりは肌寒かったですね。
そこで!午前中は温まるべく?スラローム練習に励みました!
やってみるとなかなか難しい・・。グライダーにバンクがかかりません。
スラロームができるようになると、テイクオフが驚くほど楽になります。
是非この寒い時期に練習してみましょう。

多少不安定なコンディションでしたが、パイロットコース以上のみなさんは
しっかりとフライト!n0902041.jpg

やっぱりパイロット野本さんが一番長く滞空していましたね~。

お昼にはランディングで『焼きそばパーティー』で~す★
n0902042.jpg

n0902043.jpg  n0902044.jpg
ソース味に、塩味に、たらこ味まで!? う~ん、私の一番は塩でしたね~
小林さんの差し入れクリームパンもこんがり焼いて美味しくいただきました。
外でみんなで食べるとおいしいですね!寒さも吹き飛びます。
次の食イベントは何にしようかな?

穏やかになった午後はフルオープンでフライト開始です!
東風ベースでK1から1~2本。ラスト1本はアーベントが出てちっとも沈まない♪
滝本さんも長~く飛べた♪ととっても楽しめたようでした。

一日グランドをがんばったほったさんは、ライズアップに開眼♪
新機の名前は『サンライズ』ちゃんで~す★(小林さん命名)
n0902045.jpg
今日のライズアップがなじんできたら、いよいよ2本目フライトに突入ですね。
とっても頑張り屋さんなほったさんでした!

さてさて。明日は木曜お休みです。
今週の金曜は、やっと雨から開放されそうです(^^;)
みなさまお待ちしてま~す!!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:03 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL