FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

長島さんマジック!
2009年02月10日(火)

今日はジェネス長島さんにご来場いただきました~!
今年に入って、新治校に長島さんに来ていただいた日は
なんと前日飛べちゃってるって、今日知りました!!これって長島さんマジック?

そんなわけで、今日も悪い予報にもかかわらず飛べてしまいました(^^)
朝からしっかりと晴れて、まだ北風も弱~い。K1からスタートです!
う~ん、でも空域はやっぱりキツめのサーマルコンディションです。
教習生のみなさんは全員飛ぶことはできませんでしたが、
Pコース以上の方はいい旋回練習ができましたね。
山本さんも調子が上がってきて、ますますパラが楽しくなっていらっしゃいます♪

さて。シグマ乗りコーチは、今日は長島さんとの特訓DAY♪
長島さんと一緒にセンタリングしながらたっぷりと練習することができました!
最終は1200mオーバー!1時間以上のフライトでした。
今日は難しいコンディションだったので降りた頃にはぐったりでしたね(^^;)

教習生のみなさんはグランドと練習場で課題に取り組みました。
中でもほったさんは練習斜面を5本フライト!
腕が上がりましたね~!よ~し。風のいいときに今度は上から飛びましょう♪

夕方にも北西風はおさまらず、練習の成果は来週にもちこしです★

明日は水曜日、祝日です!予報も上々。みなさまお待ちしてま~す!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:21 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL