FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ご褒美アーベント
2009年02月22日(日)

今日はちょっと早めにテイクオフへ移動。準備万端で教習スタートです。
狙い通り、朝のK2にはほど良い風が・・・♪
やった~フルオープンで飛べました★
みどりちゃん&細田さんは、なんと本日が今年の初飛びでした!

お昼前からは予想通りサーマルコンディションとなり、パイロットのお時間です。
よっしーも、試乗機シグマ7でソアリング♪荒れたコンディションでしたが
丁寧に操作でき、一日を通してロングフライトでしたね(^^)

日中は風速アップでクローズ時間もありましたが、夕方は再びK2からフライト。
リッジ風にアーベントもからんで、よく浮く!コントロールのいい練習ができました。
美恵子さんも新機に慣れるチャンス♪ 
n0902221.jpg 長く飛んで性能を確かめました

それでもテイクオフはサイドで難しく・・・!出られた方へのご褒美フライトでした★

教習生のみなさんは、積極的に練習場で腕を磨きました。お疲れ様でした!
リバースの練習も重ねて、実践テイクオフが近づいています。
特にベーシックのみなさん、頑張ってくださいね(^^)

さてさて、明日は・・・なんと雨予報。実技ができない場合は学科も受付中。
ご希望の方は朝でもかまいませんので、ご連絡くださ~い★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:18 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL