FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

山川さんおめでとう★
2009年03月15日(日)

今日は予想よりも西風が強く、実技ができませんでした。残念っ!
こんな日は、昨日ブログにアップしましたコツ本。
『パラグライダー上達のコツ55』
を使ってうまくなるためのコツをお勉強です★
ベテランと呼ばれるパイロットの方も基本にかえって一緒に勉強しました(^^)
合言葉は・・・『せからずてす』でしたね(^^)
体験コースでご来場の柴さんも講習に参加していただきました。
ライズアップシュミレーションは、教習生より上手だったかも!
パラグライダーってホントに楽しいですから、また是非来てくださいネ!

夕方になって、やっと練習場フライトができるようになりました。
塚田さんは4本フライト。「せからずてす」が実行でき、綺麗なテイクオフでした。

増田さんもお久しぶりなのに、練習場ぎりぎりまで飛ぶナイスフライト★
n0903151.jpg
テイクオフの精度が上がってきてますね♪

姫も久しぶりの練習フライトでしたね。大丈夫、ばっちり覚えてましたよ。
n0903155.jpg
かわいい愛機の名前は「さくらくん」 一緒に大空を飛んでくださいね。

今日のおめでとうはなんと言っても・・・
山川さんメイトコースを見事合格で~す!!
n0903153.jpg
n0903154.jpg
おめでとうございま~す!!
ばっちり勉強していただいて、なんと満点合格です!
やった~これで次回からはベーシックコースのお仲間入りです。
初飛びが迫ってきましたね。みんなも応援宜しくお願いします。

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:47 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL