FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治プチクロカン
2009年03月16日(月)

今日は朝から積雲ばんばんで、パイロットはうきうきするコンディションでした。
サーマル活動が活発化する前に、教習生の方もテイクオフ!
やっぱりテイクオフは不安定で、その後はパイロットオープンに変わりました。

お、いい読みしてまっせ。
笠井さんは本日ご参加で朝一からソアリング!
1、2本目ともに1000m近くまでゲインで、ロングフライトでしたね~!

笠井さんがお楽しみフライト中に、教習生のみなさんは練習場へGO★
悦子さん頭上安定に挑戦、どんどんできるようになっています。

午後になるとさらに雲が発達し、Pコース以上の方でフライトです。
チャンスをものにし、K2よりテイクオフできた太郎さん
ばっちりトップアウト・・!さらには・・・
K2→東の鉄塔→K1→社務所→ランディング 
のプチクロカンに成功です!!
n0903162.jpg
平日パイロットセミナーで、ぐんぐん力をつけています。
今日のフライト報告書、楽しみにしてま~す(^^)¥

曽我部さんのファミリーも遊びに来てくれましたよ~★
n0903161.jpg
曽我部さんに似て美形なだけでなく、運動神経もバツグン。
練習場をばっちり5本飛べちゃいました。
夕方にはお二人ともタンデムに成功!
またファミリーで遊びに来てくださいね。お待ちしてま~す★

夕方ラストにはやっと風速も落ち、フルオープンでフライトできました。
えつこさんが落ち着いて飛べるようになってきましたね。
「せからずてす」で、テイクオフ頑張りましょうね。

明日も晴れ♪みなさまお待ちしてま~す!! 
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:19 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL