FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

クロカンチャレンジに挑戦
2009年03月21日(土)

今日は朝練を決行したものの、北東風の強めに阻まれ断念しました!
通常教習も不安定で、タイミングを見て上級者はテイクオフ★
チームこまちメンバーは『クロカンチャレンジ』に挑戦。
なんとかホームの意地をかけてトップアウトは古宮コーチ!
高度を稼ぎながら離脱しましたが、強いシンクにUターン。
サポート隊を引き連れて埼玉から参戦の慎様も、しっかり粘りました。
練習場からの黄色い声援が聞いたかな?(^^)

今回は達成はできなかったですが、まだまだチャンスはあります!
是非頑張ってくださいね、みんなで応援しましょう。

午後には教習生のみなさまと練習場&ランディングでレッスン開始です。
メイトコース初日の方が集まり、先輩のフライトを見ながらイメージをつくりました。
柴さん2本目の走りはGOODでした n0903214.jpg

長田さんも練習するたびに上達★これなら早く高高度が見えてきそうですね。
n0903212.jpg  n0903213.jpg

中久喜さんに野尻さん、さてさて誰が一番に初飛びできるかな?
同期メンバーさんで頑張りましょ~! (あれ背後に人影が・・)
n09032111.jpg

夕方にはランディングが強めの東風で安定し、リバースレッスン日和となりました。
特に埼玉メンバーさんはここぞとばかりに練習です。
あれ、なんだか今日はランディングが赤い!黒い・・いえいえ赤い三連星!!
n0903218.jpg
こちらはブルーで攻めてみました。 n0903219.jpg

グランドがとってもカラフルで綺麗でしたね。埼玉メンバーさんまた来てね★

何といっても今日一番楽しんでいたのはこのお二人。n09032110.jpg
この子は『ココ』 n09032316.jpg

大はしゃぎでした。遊んでいただいてありがとうございます。
これで夜ぐっすり寝てくれるかなあ・・・(^^;)

いよいよ明日が3連休の最終日です!みなさまお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:43 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL