FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

埼玉から来た刺客!
2009年03月28日(土)

今日は予報より好転して朝からK2より飛べちゃったのです。
タイミングをみてフルオープンでフライト★
やっぱりベーシック生が飛べると嬉しいですね(^^)

今週は試乗機が盛りだくさんで、フライト&グラハンの試乗会を行いました。
こちらは人気のHOOK!軽快な動きでスパイさん楽しそうでした~
n0903282.jpg

こちらはGINの新作BOOST!
n0903283.jpg  n0903284.jpg
翼がちっちゃい!ファーストグライダーじゃないみたいな軽さ。
空中でもよく翼が動いてましたが、一番びっくりしたのは浮きの良さ。
なんだか、これは新しいタイプのグライダーかも。

教習生のみなさんがグランドで新作を楽しんでいる間、
パイロットはお待ちかねのソアリングタ~イム♪
おっと!美味しいところをもっていったのは、なんと埼玉から来た刺客!?
n0903281.jpg
くりりんさん、一気にトップアウトで雲の近くまでゲイン。
そのまま社務所の上空を獲得して堂々のランディングでした!!
新治パイロットだって、なかなか難しいコースなんだぞ。

いやいやそんな時はやってくれました新治パイロット笠井さん!
新治の面子を保つべく追っかけトップアウト!
さらに雲低までつけて1100m超え!!
(ふ~危ない危ない・・。^^;)
・・・なんていいながらも二人で楽しそうなソアリングタイムでしたね。

夕方にはやっぱり突風が入ってきて早めのクローズ。油断できない季節です。
明日も晴れの予報ですが、十分注意していきましょう!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:17 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
kuririn
 新治の皆さん、今日は大変お世話になり&親切にして頂き、ありがとうございました。2年ぶり位の新治でしたが、温かく迎えて頂いたお蔭で、木島平組にも負けない?くらいの、楽しい飛びが出来ました(^o^) また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。
2009年03月28日 (土) 23:09:27 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL