FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

シン様インタビュー!
2009年04月04日(土)

朝から南風が強めに入り、主役はパイロットの方に。
4~5mの風の中、教習生にバシッとお手本をみせつつ・・・テイクオフ!
出てしまえば空域は比較的弱く、早い時間からソアリングを楽しめました★
『リバースをマスターすればこんなに飛べるのね』と、いい見本になっていただきました。

そんなパイロットのお一人高橋シン様!!
n0904041.jpg
新治フライトタイムがどんどん伸びてきてますね。
新治のサーマルは粘りのフライトにはもってこい!集中フライトで次回も頑張りましょ~
シン様は、イカロス出版からまもなく発売される 
『パラグライダーにチャレンジ!』にもインタビューが堂々の一ページ掲載!!

「僕らが空を飛ぶ理由」カッコイイコメント&写真。必見で~す★

パイロットのみなさんは30~40分しっかりソアリング練習ができました。
お昼頃になると風速がさらにアップし、早めにテイクオフは自粛。
こんな日は練習場にと~ってもいい風が吹き、フロントからリバースまで
たっぷり練習ができました!メイトコースの方からパイロットさんまで
実力はさまざま。10名以上で楽しく練習ができました★

今日からメイトコースでお仲間入りの大島さんは、
一日斜面を飛びすぎでした(^^;)

さすが元陸上部!!n0904042.jpg
体力満点、素質はバツグン。『チーム田口』入り決定で~す(笑)

昨日ご来場の吉沢さん&本日ご来場の長田さんのメイトコースチームも
着々と腕を上げています。今年入校の方はなんだか進みが早いなあ~。
同じ頃に初飛びを迎えられそうですね。みんなで頑張りましょう!!

みなさん一日練習頑張りましたね~。今夜はゆっくりお風呂に入って休んでくださいネ。

明日はいよいよ『流鏑馬まつり』です。
朝8時頃からクラブハウスに車の乗り入れができなくなります。
駐機の方は今夜中に連絡いただければランディングにお持ちします。
今年のお馬さんの走りに注目だ~(出店も出るヨ)

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:14 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL