FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

とっても豪華な一日♪
2009年04月07日(火)

昨日に引き続き、暖かかったですね~。春本番の陽気でした。
空域も春本番の様子で午前中から上昇気流がばんばん発生しておりました。
まだ穏やかなうちに、教習生のみなさんもK2よりフライト★
ほったさんは長~く一本フライトし、少しコースを覚えられたかな?

ベーシックさんまで飛び終わった頃、空域は強いサーマルコンディションに!
タイミングはジャスト!Pコース以上で春の風の中フライト開始です。
昼頃にはサーマルも育ってきて、獲得高度もぐんぐん高くなってきました。
いいコースを捉えていたのはPセミナー生の岩橋さん♪
n0904072.jpg
長時間飛んで、練習をしていました。お疲れ様でした~

パイロットはそれぞれ春本番の強いサーマルを捉える練習です。
やっぱり一筋縄ではいきません。楽しい反面気が抜けないぞ。
Kコーチは最高1000mオーバー!!
ジェネス長島さんはさすがの2000mと、高記録が続出!!!

教習生のみなさんは、その間練習場でテイクオフ練習をすすめました。
何といっても『お帰りなさ~いおおにしさん!!』
試験結果はもちろん合格♪ということで、パラ復帰です(^^)
練習して自信がついたらいつでも飛びましょうね。宜しくお願いします★

自信がついたら初飛び~なのはニューベーシックの宍倉さん!
n0904071.jpg
ライズアップは満点のできあがり。これで初飛びも時間の問題ですね。

初飛び第一次ラッシュがやってきそうです。
今年も何人の方が空の世界に飛び出すか、楽しみですね♪
まだいたいけなベーシックさんの芽をつんではいけません(笑)
みんなでバックアップお願いしま~す(^^)

今週金曜日は両校ともに休校となります。
お気をつけくださいませ。



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:26 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL