FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

たけのこマスター!
2009年04月11日(土)

飛べそうだけど・・・危険なにおいのぷんぷんする新治でした!
用心していたら、やっぱり!!10mを超える爆風が吹いてきました。
予想以上の風でした。う~ん、飛ばなくて正解でした。
荒れ荒れコンディションもあと少し。無理しないでいきましょうネ。

さてこんな爆風の日には、満開の桜を鑑賞しましょう~
ということでしだれ桜で有名な近所の「向上庵」にいきました。
残念ながらしだれ桜はピークを過ぎてしまっていました。
来年こそはいいときに見に行くぞ~

まだまだ元気な新治メンバーさんは、『たけのこ堀り』するぞ~!!
意外とたけのこを探すのが一苦労。と、思いきや。
たけのこ堀お初の日高さんが「見つけた、見つけた」を連発!!
う~む、意外な才能がありましたね。
たけのこ(探し)マスターが見つけてくれたたけのこを、みんなでざっくざっく。

怪しい・・・!怪しすぎる。(何を掘ってるんだろう)
n0904112.jpg

おみやげだぞ~♪           大量に見つけたぞ~!
                            (ぴんくの人が手にしてるのはな~んだ)
n0904113.jpg  n0904115.jpg


マスターのおかげで最後にはたくさん掘ることができました。
たけのこも掘れます!新治こまち(^^)
n0904114.jpg    n0904111.jpg

明日は今日よりも穏やかな予報です。
気温も少し下がるとか。すごしやすそうですね。
みなさまご来場お待ちしてま~す!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:02 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL