FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

斉藤さんおめでと~!!
2009年04月12日(日)

今日はお久しぶりの教習日和な一日でした~!
ベーシックさんからパイロットまでたくさん飛べましたね★
風速の変化はあるものの、風向はほぼ一日中南風でK2日和でした。

ベーシックコースの中川さんもお久しぶりのご来場で見事フライト♪
今年の初飛びでした。よ~し、まずはこの調子でプライマリーを目指しましょう!

今日はパイロットさんにとってもいいコンディションはやってきました。
お昼には晴れ間が出て、そうなると春は一気にソアリングモードに。
この時間は主役はパイロットに移ります。
パイロットみんなで弱めのサーマルをじっくりと拾います。
細田さんも粘りあげでトップアウト!いいフライトでした★

笠井さんも粘って粘って粘りのフライトを。これぞ新治魂!
弱いサーマルを丁寧に拾うのもここの楽しみなんですよね~♪

ラブラブソアリングを見せ付けてくれたのは井熊ご夫妻★
シンクロのようなお二人のセンタリングでした(^^)
n0904125.jpg

サービスショットは、パイロットのぴろぴろ♪
おニューのハーネスで初飛び!n0904122.jpg
立ち姿もすっきりしてかっこいいですね~!
女性パイロットは飛びも、飛びスタイルもこうでなくちゃね(^^)

体験コースのかたもばんばん飛べちゃったのです。
田沼さん&島田さんはお目当てのタンデムフライトにも成功で~す!
n0904124.jpg  n0904123.jpg
高所恐怖症なのに、ぜんぜん怖くなくて楽しめたそうです。
やったね。今度はショートフライトを狙って遊びに来てくださいね★

そして!!今日のホントの主役の発表です。
斉藤さんK2より見事初フライトを決めました~!!!

緊張のフライト前・・・どきどき         やった~飛んだぞ~!
n09041210.jpg  n0904126.jpg


見事ランディング!!!感動の一瞬。        これからも頑張りましょうね~♪
n0904127.jpg  n0904128.jpg

斉藤さんおめでとうございます!頑張った成果がでましたね。

メイトコースを3日目の大島さんは、斉藤さんの初飛びをテイクオフから応援しました。
そろそろメイト卒業リーチがかかる大島さんは、もはや人事ではなかったとか!?
このままのペースで目指せ初飛び! n0904121.jpg

よく飛べてよく練習できた今日の新治でした★
みんな、主役の斉藤さんをかこんで~!!おめでと~!!!
n0904129.jpg
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:38 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL