FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

モーレツグラハン練習!
2009年04月19日(日)

今日は朝練フライト・・・の予定が、予想以上に風速が強く断念。
新治サポートMENの3名は『朝練草刈』に励んでくれました!
n0904191.jpg 何だか楽しそう?
いつも強力サポートありがとうございます(^^)!!

パイロットは弱いタイミングを見てK1よりソアリング開始。
市川さんも「前に出して平地でサーマルを拾う」という課題に取り組みました。
今年はぜひコレを身につけていきたいですね★

安藤さんのフライト後のナイスショット★
n0904193.jpg
フライト後はグランドでコントロールの練習をしっかりと。お疲れ様でした。

さらにほんっとうにお疲れさまでした~なのは教習生のみなさま。
東風が一定して入り、絶好のグランド練習日和となりました。
ここまでいい風が入るとレッスンも燃えちゃいますね~!

日高さん実践リバーステイクオフは間もなく♪    柳川さんも熱心に一日中練習していました!
n0904192.jpg n0904194.jpg

中川さんは、お休みしていた分を取り返すかのように頑張ってました
n0904195.jpg
その甲斐あってどんどん上達しています。
今年はマイペースに本数を増やしていきたいですネ。

みなさまたっぷり動いて、今晩の晩酌はとっても美味しいはず♪(もう飲んでるかな)
ゆっくり寝てくださいね。 今日も楽しい新治こまちでした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:20 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL