FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

本日は教習日和♪
2009年04月24日(金)

今日は涼しい空気に逆戻り!寒いくらいでした。
そんな日は練習するのにもってこい♪メイトコースの吉沢さんは
「休んでね~」と言われるまでとにかく練習練習!!(スゴイ)
見てください n0904245.jpg このキレイなフォーム
とっても熱心なので腕が上がっていますが・・・、もうちょっと休んでいいですよ(^^;)

高高度フライトもばんばんできて、今日は教習日和となりました。
一日を通してK1からのフライト。ちょっと強めのタイミングもありましたが
『偏流飛行』ができる人はたくさん飛べちゃいました。

そんなお一人、スパイさんはなんと間もなく100本目フライト!!
n0904243.jpg
あと2本かな・・?二桁に乗るのが楽しみで~す★

先日100本フライトを達成した和田さんは、いづみさんと一緒に平日ご来場。
おニューのハーネスで絶好調。ライズアップが楽しくなってきたそう♪

2~3本飛んで、大満足の一日でした。

じゃじゃじゃ~ん!
望月校長のおニューグライダーをお披露目で~す!

n0904241.jpg
むむむっ ! n0904242.jpg こ、この色はっ!?
アスペンⅢ!!
埼玉での初フライトが楽しみで~す。

明日は雨の予報です。が、講習を予定しています。
ご来場お待ちしてます(^^)



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:43 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL